A Diary of liiqam

just as i am
Ask me anything

Aug.5 2013

I reopen this diary.
いままで撮っていた写真、アップします。8月5日の空ー晴天。

Jul.3.2013

Message from Tumblr on My 2nd anniversary celebrations!

おみやげのエコバッグを持ってお買い物へ@15:00

朝はさむーい。ここのところ、明け方はかならず目が覚めてしまう。お花も凍ってる。

今朝は運動靴で出勤です。雪がカチンカチンに凍っています。たぶん、駅までの道で1回くらいはスリップするかなぁーと予想。

しずかに降る雪に、なんだか気分がよくなってキャンドルを灯してぼーっと。なぁーんにもしない1日。

初雪。

Dec24

たぶん、今年いちばん驚いたプレゼント。手編みのベスト。

生姜はまだブームらしいです。これは生姜をスライスして、乾燥させたんだそう。いただきました。紅茶に浮かべて飲むんだとか。フレバリーティーしかないので、まずは茶葉を買うところから始めないと!

More Information